コネクトロードのMTGパズルクエスト攻略

MTGパズルクエストの攻略ブログです。思いつきで適当に書きます。リクエスト随時受けてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デッキ考案】チャンドラ・ダブル【コス】

新レアチャンドラPWも引けたのでデッキ紹介します! 赤マナボーナス強化と、赤マナボーナス分のパワー修正を与える能力がメインのチャンドラ。 コスは赤マナボーナスが素で9なので、チャンドラは実質パワー+10の装備品に、オマケでマナボーナス+1と重ね引き…

【デッキ考案】お盆スペシャル【ネタデッキ3連発】

使うのは楽しいけど強いかと言われると…? みたいなデッキを3つ紹介します。 独特のギミックや使用感を楽しんで、外出できないお盆の訓練場の消化しましょう! 予測可能な竜巻【サムト・サルカンなど赤緑】 サイクリングカードだらけにして、予測不能な竜巻…

【デッキ考案】明滅ハゲソング【アショク】

今までMTGパズルクエストで現実的な明滅能力を持ったカードはタッサしかいませんでした。 しかし今回ついに この新しいハゲが追加されたことにより、強力な明滅エンジン2台を積んだ明滅デッキを組めるようになりました。 ではリストをどーん。 基本的な明滅…

【注目新カード】M21神話レア、コモン

MTGパズルクエストあるある、ターン終了時までの一文が抜けてますね。俺の知ってる果敢と違う。 専用のデッキを組めば、あっという間にクソサイズになってゲームを終わらさせてくれます。 2枚ドローも息切れ対策になって文句無し。 書いてあることが非常に強…