コネクトロードのMTGパズルクエスト攻略

MTGパズルクエストの攻略ブログです。思いつきで適当に書きます。リクエスト随時受けてます。

MTGパズルクエストで傘と言えば

今週のお題「傘」

 

呼び覚ます者、イザレスですね!

f:id:connectrode:20200616212346p:image

この傘をさした和服美人さんは、マックス18マナまで殴る度に墓地からクリーチャーを吊り上げてくれます。

ただ、墓地を雑に肥やすと、自分を釣り上げるという大して強くないムーブをキメてくれることもしばしば。

「他の」の一文があればレガシー級かなと思います。

 

そしてこの傘をさした和服美人さんの一番の衝撃は、

f:id:connectrode:20200616213315p:image

拡大して見るとハゲタカを頭に乗せたポッチャリ系のオバさんだということ!!

 

MTGパズルクエストは画像を拡大して見る機能がついていて、しかも本家とイラストのトリミングの具合が違います。

紙でのプレイやパッと見の印象で思い込んでいたイラストの内容が、拡大してみると違うというのはMTGパズルクエストあるあるです。

 

さあ、あなたも今日からパズルクエストでイラスト拡大、しよう!